スタンプ

お久しぶりです。
今年の4月ころから、一般人もLINEのスタンプを作って販売できるようになったそうです。わーい。
私もにゃーもっこスタンプを作りました。
ただ今審査待ちです。

イメージ画像
 
スタンプは40個入りだよ。

初めてペン入れをアナログでやってみました。PCに向かうと肩こりがひどいので。
鉛筆の下書きにトレーシングペーパーをのせてペン入れし、スキャンしてPCで色付けという方法です。こういうくっきりした線だと色塗りがとっても楽でした。
これがペンで描いた絵だよ。

B5のトレーシングペーパーに0.5mm芯のミリペンで描きました。

審査待ちが1万数千件あるみたいなので、忘れた頃に審査されるでしょう。
早くにゃーもっこスタンプで遊びたいな。

_