「こんにちは ぼく 毛布ちゃんです ぶるぶる」

お久しぶりです
今日はすごく寒かったです



 ○○以下、拍手のお返事です○○
(遅くてすみません…)
(記事をたたむ方法やっとわかりました)



10/31にメッセージをくださった方へ
ペットとのお別れ…辛いですよね…
今でも少し、現実に心が追いつかない感じがします
もっと時間が経ったら、ちゃんと受けとめられるのかもしれないですね…



11/1にメッセージをくださった方へ
黒ちゃんと同居してらっしゃるんですか?
うらやましいです〜 もふもふ
囚人にゃーもっこを気に入ってくださってありがとうございます
彼は心を閉ざしているみたいで、身の上話を教えてくれませんでした…
もしかしたら誰かをかばって投獄されたのかもしれません…
謎多きにゃーもっこです