2個目のマルチケースができました。
途中でバイアステープを切らしてしまい、ずっと放置してたのですが
さっきネットでバイアステープを効率良く作る方法を知り、ようやく完成できました。(ありがたゃ〜)


左のカードポケットを前回より一列増やしてみました。


この道具はオーガナイザー(整理するヤツ)とも呼ばれていて、
母子手帳、保険証、診察券、処方箋など病院グッズの整理
・通帳、印鑑、レシート、食費などお金の管理
・パスポート、航空券、チケットを入れて旅行に
・ペンケース、コスメポーチ…etc
などなど色々用途があるみたいです。


でも引きこもりの私は、あんまりこういうケースを必要としていません。(なのになぜマルチケースやポーチ作りにはまっているかというと「角の丸い四角形」が好きだからです。このホームページのデザインもそうでしょ)
だから使う人の事情を知りたくて、前回作ったものを知人に渡してモニターになってもらいました。
これからだんだん改良していきます。
次回は透明ビニールとメッシュの生地で、中身が見えるポケットに挑戦するよてい。