今日とった写真


お久しぶりです。また更新をさぼってしまいました。


羊毛ちゃんは、ちょっとずつ、週に1コくらいのペースで作って
お店に出しています。
オープンしてもうすぐ2ヶ月。
ちょこちょこ買ってくださる方がいて、とってもうれしいです。
意外にもトリちゃんが人気みたいなので、今がんばって作っています。
(以前upしたふくろうのこどもと写真のトリちゃんが売れたよ!)


イラストのポストカードも準備しています。
はがきサイズのビニール袋を買いました。
さあ、あとは描いて印刷するだけです!


…超スロー人間なので、制作のスピードが世間に追いつけず
息を切らしているかんじです。
他の作家さんたちは超人だと思います。
このままだとスペース代がちょっともったいないので
作品のストックが増えるまでしばらく店をお休みしようかなぁ。
お店がなくなるとますます遅くなりそうだなぁ。